close

ご機嫌(きげん)いかがですか? 元気(げんき)にしてますか?
今天心情如何? 過得還好嗎?
最近忙(さいきんいそが)しくて 会(あ)えないけど
最近太忙 沒機會見面
考(かんが)え過(す)ぎは もう 体(からだ)によくない
不過想太多 真的 對身體不好
深呼吸(しんこきゅう)で 誰(だれ)も彼(かれ)もそう
深呼吸一口 無論你是誰

今日(きょう)も明日(あす)も 自由自在(じゆうじざい)に
無論是今天是明天 自由自在
潤(うるお)せるもの 見付(みつ)けたいから
因為渴望找到 生命的滋潤

※まわりまわる時(とき)よ この世界踊(せかいおど)れ
迴轉的時光 世界在跳舞
めぐりめぐる星(ほし)を いま両手(りょうて)に集(あつ)めて
流轉的星光 捧滿雙手
誰(だれ)のために歌(うた)うの? 君(きみ)の声(こえ)がよんでる
為了誰而歌唱? 妳的聲音在呼喚著我
全(すべ)てが始(はじ)まるHello Goodbye※
一切都將拉開序幕 Hello Goodbye

着信履歴(ちゃくしんりれき)だとか 返事(へんじ)が来(こ)ないとか
頻查來電紀錄 到底有沒有回音
最近(さいきん)しばられて 肩(かた)こるけど
最近老是被這些事綁住 讓人很累
ほんとのとこは そう 自由(じゆう)でありたい
其實我真正的希望 沒錯 就是想要自由
変化球(へんかきゅう)も たまにありでしょう
變化球 偶爾也不錯
右(みぎ)も左(ひだり)も 四六時中(しろくじちゅう)も
無論是左是右 一天24小時
揺(ゆ)るがないもの 手(て)にしたいから
只是想獲得 堅定不變的事物
愛(あい)し愛(あい)す人(ひと)よ この出会(であ)い誇(ほこ)れ
心愛的人哪 我以我們的邂逅為榮
ゆらりゆれる風(かぜ)を いまここから明日(あした)へ
在搖擺蕩漾的風中 從這裡邁向明天
僕(ぼく)はどこに向(む)かうの? どこへだってゆけるさ
我究竟要往何處走? 行遍天涯無處不能走
全(すべ)てを愛(あい)してHello Goodbye
愛一切的所有 Hello Goodbye
春(はる)も夏(なつ)も秋(あき)も冬(ふゆ)も
無論是春是夏是秋是冬
僕(ぼく)はいつもここにいるよ
我永遠都在這裡不會走
なぜだろう? 訳(やく)もなく涙(なみだ)あふれる
為何? 沒來由的淚水盈眶
何(なに)も持(も)たず ありのまま
一無所有 做最自然的我
ご機嫌(きげん)いかがですか? 元気(げんき)にしてますか?
今天心情如何? 過得還好嗎?
最近忙(さいきんいそが)しいけど 会(あ)いに行(い)くよ 会(あ)いに行(い)くから
最近雖然忙 我會去找妳 一定會去找妳


(※くり返し)


這首太優了呀呀呀呀呀
現在整天都在ナナナナナXD
相葉東京演唱會也太可愛了吧
口琴吹得好棒!!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    凱特 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()